インターネット広告

クライアントの目的に合わせたインターネット広告メニューをご提案!

PDCA

現在、インターネットサイトへの広告出稿量は、テレビ・新聞に並ぶプロモーションメディアとなり、広告戦略において重要度が高まっており、インターネット広告は、様々な種類があります。クライアント様の目的に合わせて広告活用し、Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)のPDCAサイクルを確立させて、ユーザーの興味・関心度に合わせた、選定から企画、運用、効果測定までをご提案致します。

インターネット広告代理店をお探しなら大阪のマグネットへ。
特に「クリニック」「実店舗」「通販サイト」を得意としております。

検索ネットワーク広告(Yahoo!プロモーション・アドワーズ)

Yahooプロモーション広告 / Googleアドワーズ

  • Yahoo!プロモーション広告(スポンサードサーチ)
  • Google AdWords(キーワードターゲティング)

検索ネットワーク広告の特徴

検索ネットワーク広告は、Yahoo! JAPANやGoogleなどの検索エンジンに、ユーザーがキーワードを入力して検索すると、そのキーワードに対応した広告が表示される「検索連動型広告」の事です。

広告の表示順位は「入札価格」と「広告の品質」で決定され、広告がクリックされて初めて課金される「クリック課金制」をとっています。クリック課金制ですので、広告が表示されるだけでは課金されないので、無駄なく効率的な集客が可能になります。

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検索ネットワーク広告のポイント

1.見込み客に効果的なアプローチ。
インターネット上で商品やサービスを具体的に検索して探しているユーザーに広告を表示し、効果的にアプローチします。
エリア設定も可能なため、実店舗様にもご利用いただけやすい広告です。
2.安心のクリック課金
検索ネットワーク広告は、ユーザーが広告主様の広告をクリックした際にはじめて広告費が発生するクリック課金制を導入しています。
広告の表示そのものには料金が発生しないため、ムダな費用がかかりません。
3.スマートフォン、タブレット端末、モバイルにも訴求
検索ネットワーク広告では、スマートフォン、タブレット端末、モバイルへの広告表示も可能です。

検索ネットワーク広告の費用

初期設定費用 30,000円(税別)
広告費用 50,000円~
管理費用 広告費用の20%

ディスプレイネットワーク広告(YDN・GDN)

「WEBサイト上の画像(バナー)がそのまま広告に!」

インターネットを見ていて、右側や上の部分に目立つ画像がありませんか?
それを押すと、別のサイトへ飛んで行く、あの画像がディスプレイ広告(バナー広告)です。

ディスプレイネットワーク広告の特徴

WEBサイトの中でも目に付きやすいため、たくさんのインターネットユーザーに広告を見てもらえます。
そのため、ブランディングや認知アップに向いていると言われています。
検索ネットワーク広告と比較してクリック単価を安く抑える事が出来るのがメリットです。

また自社ホームページへ訪問したことがあるユーザーに対して追跡して広告を配信できるリマーケティング広告や、自社のユーザーと類似するユーザーへ広告を配信できる類似ユーザーターゲティングなど、多用な機能を備えています。

検索ネットワーク広告のクリック単価が高騰しているため、ディスプレイネットワーク広告をうまく配信する事が収益のカギを握っています。

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ディスプレイネットワーク広告の費用

初期設定費用 30,000円(税別)
広告費用 50,000円~
管理費用 広告費用の20%

※バナー作成費が別途必要となります。

アフィリエイト

アフィリエイト広告は、アフィリエイター(Webサイト運営者)のWebサイトに貴社の広告を掲載し、インターネットユーザーがアフィリエイターの広告経由で商品を購入したり、資料請求・会員登録などをした場合に、アフィリエイターにコミッションを支払う成果報酬型の広告です。

成果報酬型ですので、広告を掲載するだけではコミッションは発生しません。A8.netはアフィリエイトサイト数、広告主数が日本最大級!
しかも、5年連続でアフィリエイトASP満足度No.1を受賞しているという実績があります!

A8ポイント

1.日本最大級のメディア数
140万サイト以上に登録されており、法人の有力メディアももちらん、「アフィリエイター」のメディアも多数!
2.信頼と実績の広告主数
10年以上積み重ねた実績でこれまでに1万社以上の企業様にご導入いただいた実績。
3.スマートフォン、タブレット端末、モバイルにも訴求
スマートフォン経由が20%以上に成長中!

DSP広告(マイクロアド ブレード)

マイクロアドブレードは、国内最大規模のシェアを誇る国産DSPとして、広告主のROI最大化を目的としたディスプレイ広告の出稿・管理を行うことができます。
だれもが扱いやすい単一の管理画面を利用して広告を管理できます。
DSP=「広告配信の頭脳」です。

管理画面から出稿指示された広告は、最も高い効果が期待でき、
かつコストメリットのある広告枠に掲載されます。
出稿先とシステム連携し、自動的に複数の広告ネットワークから広告枠を買い取ることができるのも、
マイクロアドブレードの特長です。
月間約700億インプレッションの広告枠を確保しています。

マイクロアドポイント

1.WEBサイトの集客対策、アクセスアップ

2.狙ったターゲット層に広告予算を集中投入可能

3.ご予算に応じた広告配信が可能

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