業務効率化・売上げアップ システム開発

業務の悩み・問題×システム=業務改善

ホームページと連動したシステムで業務効率化。
限られた時間を有効活用して売上げアップしませんか?

ここ数年、ホームページと連動した業務効率化のためのシステムのご依頼が増えています。

  • お問い合わせの一元管理
  • 自動見積システム
  • HP(ブログ)・SNSの管理を効率化

ご依頼が増えいている背景は、

  • 誰がホームページからのお問い合わせに対応したのかわからない
  • 確認・入力の作業に時間がかかって残業が発生している
  • お客様のサポートに時間を使い、サービス品質を向上したい

大事なのは「小さなことから1つずつ始めること」です。

全てをシステム化すると、現場が混乱して費用も時間もかかってしまいます。

当社で人気の業務効率化パッケージ

クラウド型 お問い合わせ一元管理+ホームページ制作

「チームでワーク」
メールフォームからのお問い合わせや資料請求を一元管理

確実な対応でお客様との信頼関係をアップ!
「チームでワーク」を導入する事でお客様からのお問い合わせに迅速に対応でき、顧客満足度が向上、信頼度アップへ貢献します。
過去のお問い合わせ内容や対応経緯を共有・蓄積!
お客様からのお問い合わせ履歴や対応内容が保存・蓄積され、簡単に検索・参照する事が出来ます。
担当者だけでなく責任者・管理者が処理状況を把握!
対応の進捗状況をいつでも確認出来ますので、担当者だけでなく責任者・管理者の方も現状を簡単に把握する事が出来ます。

チームでワークの特徴

チームでワークの機能概要

お問い合わせ管理機能(一覧)

お問い合わせ管理機能(詳細)

導入費用
お問い合わせ一元管理システム導入 + ホームページ制作 800,000円~

お問合せ・お見積りはコチラから

Tel.06-6442-7676

ホームページ制作に関するお悩み・お問合せ・お見積りは、こちらからお問合せ下さい。

株式会社マグネット

〒553-0003
大阪市福島区福島7-3-14
MEビル603

TEL:06-6442-7676

FAX:06-6442-7678

MAIL:info@mag-net.co.jp

  • Yahoo!マーケティングソリューション 正規代理店
  • ホームページ制作・スマートフォンサイト作成
  • インターネット広告
  • SEO対策
  • 業務改善・効率化パッケージ
  • ECサイト構築

スマートフォン版に切り替える