SNS広告(インスタ広告)について|大阪市福島の株式会社マグネット

MENU

サービス紹介

SNS広告(インスタ広告)

インスタ広告とは

インスタグラムのタイムライン上あるいはストーリーズ上に写真や動画などの形式で出稿できる広告です。
その最大の特徴は、精度の高いターゲティングによりユーザーの行動換気を促せること。
Facebook広告で活用されているターゲティング機能を活用し、
自社が宣伝したいユーザーに対してピンポイントに広告を流すことができます。
また、課金方式は成果報酬型となっており細かく設定できるので
無駄のない広告出稿をすることができるのも魅力の一つです。

多彩で高精度な
ターゲティング

Instagram広告の最大のメリットは、広告主様の売りたいサービスや商品を、狙っているターゲット(ユーザー層)に合わせて、細かく高精度で配信出来ることです。

性別や年齢、住まいはもちろん、ユーザーの興味関心やライフスタイルなどを指定することで、他のインターネット広告媒体にはない、正確で多彩な情報に基づく配信が可能となります。

設定できるターゲティングは以下の通りです。

1.地域

地域の設定には以下4つの選択肢があります。

この地域のすべての人
指定の地域に住んでいる人、過去にいた人、旅行中で現在滞在中の人などを全て含む設定です。
この地域に住んでいる人
指定の地域に住んでいる人だけに絞り込みが可能です。
最近この地域にいた人
過去に旅行で来た人やチェックインした人など設定したエリアにいた記録がある人をターゲットに設定できます
この地域を旅行中の人
現在、旅行や出張で訪れている人をターゲットとして設定する事が可能です。

2.年齢

ターゲットとして設定する年代を設定できます。

3.性別

ターゲットとして設定する性別を設定できます。

4.言語

ターゲットが使用する言語を設定できます。

5.詳細ターゲット設定

ターゲットユーザーの興味関心事を設定できます。

例えば、「よくゴルフ旅行をする東京在住の30~40代男性」をターゲットとする場合は詳細ターゲット設定にて、趣味関心を「ゴルフ」「旅行」で設定します。

6.つながり

配信先を限定したり、除外することができます。

費用

初期設定費(初回のみ) 30,000円
各種配信用
バナー制作費
1式 20,000円
広告配信費用 1ヵ月 100,000円
配信管理手数料
(レポート制作費含む)
1ヵ月 20,000円
  • 管理手数料は配信費用の20%です。
  • 最低契約期間は3ヵ月となります。

「まずは話を聞いてみたい」
「自社の課題が解決できるか相談したい」
ご相談・お見積りの依頼など
お気軽にお問い合わせください

このページの上まで戻る